
歯医者さんに感心

最近、通っている歯医者さんに感心しました。昔と違って歯を削る時に音が立たないし、麻酔も注射じゃないんですね。イスに座るといつもレントゲン写真が貼ってあって、一々口に入れる度に治療の説明をしてくれます。ちょっとチクッとするよとか、少し苦い味がするよとか言って頂けると、覚悟もつきます(笑。それにこっちが心配するほど処置が速い。もらった薬にも説明書入っていました。負担感の少ない様に週1回の治療にしてくれるし、スリッパも毎回機械に入れて、殺菌消毒するのだそうです。今、これが普通になっているなら凄いと思った。

薬の説明書

広告を非表示にする