やせるぞ!

 最近は、夕方目覚めたら納豆卵かけご飯、ヨーグルトに野菜ジュース。そして夜勤へ食パン1斤を持って朝まで持たせ、家で大根をかじって寝る生活を続けて体重を80キロに落としました。ここから今までどうやっても落ちなかったのですが、話題の水素水というのを寝る前にでも飲んでみようかと思います。

 今は家でお腹空いた時は、きな粉や海苔を食べてみたり、お茶の葉っぱを野菜ジュースで飲んでみたり。まだタバコの力も借りております。大根を生でかじるのは消化酵素ダイエットというヤツです。自転車で30分の通勤もやってます。

 甘い物、ジュースなどもやめてペットボトルの水を飲む様にしました。でもお腹が冷えると夏便秘みたいのもあるだろうから、家では暖かいコーヒーを意識して飲む様にしました。まだ夏の昼間は少し歩くだけでも大汗をかく様な状態ですが、昼間はぐっすり寝てしまう様にしています。栄養が偏っているのでは心配する毎日ではありますが、とりあえずバテないでやってはいます。